FC2ブログ

ナンパ伝説

あんまりかっこよくないですが、ナンパは口のうまさでどれぐらいできるのか・・・伝説をつくっていきます!!



お水がんばりました!!

8900s.jpg

8901s.jpg

苦労してお水の子をおとしました!!結構お金かけたので私の中でナンパは失敗って感じです。エッチも普通なので、普通にストナンしてひっかけるほうがよかったです!!今日の夜もがんばってひっかけるぞ!!
[PR]

この前のナンパ

7912s.jpg

目がこわいっていう意見があったので修正を黒線にかえてみました(>_<)
コンビニで暇してそうだったので声かけたらOKがでました。
その後カラオケに行き、酔わしてホテルへちょくです。
なかなか若くてよかったです(^^♪またのせますね(*^^)v

初ブログ!ナンパ!

初ブログです。よろしくおねがいします。
私は顔もあまりよくなくもてませんでした。
しかし友達といっしょにナンパに連れられて、ナンパのすごさにはまってしまい今では、自分一人で声をかけるぐらい、にりっぱになりました。
ナンパに興味ある方や自分に自身のない人はぜひみてほしいと思います。第1回目ですが、私が今までナンパした子の画像をアップしたいと思います。
共感をもてるかたやナンパに興味ある方コメントたくさんくださるとうれしいです。 9172s.jpg


9173s.jpg



この子は、ストナンで30人声かけてやっと捕まえた子です。しつこく声かけてやっと捕まえた子!27歳といい年でしたがエッチはすごかったです・・・

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

さすらいのナンパ師

さすらいのナンパ師

FC2ブログへようこそ!

